【審査有り】Amazonゴールドカードでお得にプライム会員になる

Amazon

Amazonプライム会員になろうかどうしようと迷っているそこのあなた!

なにを迷っているのですかこんなに特典がついて年間4900円ですよ!

えっ?会費が高い?

そんなコストで悩んでいるあなた【Amazon Mastercardゴールド】を検討してみてはどうか。

そうすることで年会費が通常よりお得になります。

それになんだかゴールドカードを持っているだけでもカッコいいじゃないですか。

今回の記事ではAmazon Mastercardゴールドでプライム会員会費をお得にする方法をご紹介していきます。

おまけでAmazon Mastercardゴールドの特典も合わせてご紹介します。

スポンサードサーチ

Amazon Mastercardゴールドって?

Amazon Mastercardゴールドは三井住友カードが発行するクレジットカードです。

年会費は10,800円になります。

「初年度年会費割引特典」として初年度は5400円引きが適用されます。

Amazonゴールドの特典
  1. カード年会費がAmazonプライム会員会費込み
  2. Amazonでのショッピングで2.5%のAmazonポイントがもらえる
  3. 全国主要空港のラウンジが使える
  4. 旅行保険がついてくる

えっ?「10,800円てプライム会費より高いじゃないか!」って?

そうなんです普通に使ってるだけではお得になりせん。

次にご紹介する2つのサービスを利用することで年間4,320円にすることができるのです。

「マイペイすリボ」を利用する

ひとつめは支払いが自動的にリボ払いになる「マイ・ペイすリボ」の登録です。

通常の年会費は10,800円ですが、申し込み時に「マイ・ペイすリボ」を選択することで5400円引きになります。

年度内に1回以上利用すれば翌年も年会費が半額の5400円になります。

毎月の支払いが定額で済むメリットはありますが残高に対し年率15%の手数料がかかります。

支払いの設定金額とカード決済の金額によっては手数料が高くなりますので注意が必要です!

【重要】月の支払い額をカードの限度額と同じ額に設定する

リボ払いは金利や手数料もつくため不安に感じる人も多いと思います。

ですが、マイペイすリボは支払いの設定金額を変更できるため、設定金額を大きくすれば実質的に1回払いと変わらなくなります。

その場合はリボ払いの金利や手数料もかからないのです。

マイペイすリボの申込みの時に毎月の支払い額をカードの限度額と同じ額に設定しましょう。

スポンサードサーチ

「カードご利用代金WEB明細書サービス」に申し込む

ふたつめはWebで利用明細を確認する「WEB明細書サービス」への申込みで翌年からの年会費が1080円引きになります。

過去1年間に6回以上の請求が必要なので定期的にAmazonなどでカードでお買い物しましょう。

こちらは年度内に6回以上の請求が必要なので翌年から割引が適用されます。

【プライム会員・ゴールドカード会員】会費比較

Amazonゴールドカードの割引がすべて適用されると【月額4,320円】になります!お得!

しかし、WEB明細書サービスは翌年から割引が適用されますので初年度は5,400円になります。

分岐点は2年目

 Amazonプライム会員ゴールドカード会員
1年目4,900円5,400円
2年目4,900円4,320円
合計9,800円9,720円

2年間続ける事でゴールドカード会員の方がお得になっていきます

スポンサードサーチ

【注意】審査があります

Amazonゴールドカードには審査があります。

審査に通らないとAmazonゴールドを利用できるようになりません。

さいごに

まずは無料会員登録をはじめて気に入ったらAmazonゴールドカードを検討してみてはいかがでしょうか?

ゴールドカードを持ってるだけで一つ上のランクにあがった気がするのは私だけ?

\ランキングに参加中/
画像を押してもらえると励みになります♬

Amazon
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね☺
気になったらフォローしてね♬
スポンサーリンク
自営業美容師の資産形成

コメント